イベント

2023年10月26日/産業技術総合研究所展示会~Tsukuba Lab. Meetup in AIST VOL.5~

秋風の冷たさを感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は朝の寒さで布団からの脱出に苦労するようになってまいりました。

2023年10月26日につくば市主催によるTsukuba Lab. Meetup in VOL.5(産総研つくば中央展示会)に出展いたしました。当日は澄み渡った秋空の下の開催となり、そこはかとなくご来場頂いた皆様の雰囲気も軽やかだったと思います。そのような雰囲気での開催ということもあり、日頃からお世話になっております先生をはじめ、様々な分野でご活躍されております研究者の皆様方にも多くのご来場を頂きました。

弊社製品のご説明させて頂いた際は、「これはどうなっているのですか!?」という驚きの反応を窺え、また、「なるほど。なるほど。」とご納得の反応も頂きました。同時に研鑽頂ける機会を頂き、弊社の持っている独創性・有用性・将来性を再認識出来た展示会となりました。

改めて、このような機会を頂きましたつくば市産業振興課の皆様、ご来場者の皆様に厚く御礼申し上げたいと思います。これから冬に向けて一段と寒くなってきます。皆様どうぞお健やかにお過ごしください。

次回の展示会はMOTs主催による、物質・材料研究機構/並木地区殿での開催、日程は、11月16日(木)となります。ご来場お待ちしております。

関連記事