pht01

当社は創業から 50 年余り、”創造への貢献”を経営理念として、「撹拌機とオートクレーブ」 の専門メーカーとしてお客様の立場にたって、よりよい製品を作ることに努力を続けてお ります。
当社の主力製品であるマグネット撹拌機は、創業者が 1956 年に発明し特許を取得したもの です。それ以来、数々の開発を重ね、超小型の撹拌機から大型撹拌機まで、お客様のニー ズに応えてさまざまな製品を世に送り出してまいりました。今後もマグネット撹拌機を利 用した機器の開発を続け、皆様のお役に立てる製品を製作して行く所存であります。
また、オートクレーブは幅広い産業分野でご愛顧を受けて、今日までの素晴しい科学技術 の発展の一翼に微力ながら寄与できたと自負いたしております。
これらの装置はさまざまな化学反応の促進などに多用されるものであり、特に「材料分野 の研究開発」という我が国の製造業の根幹をなす部分に直接に貢献できるものです。当社 では、このことを社員ひとりひとりが誇りに感じながら、さらなる技術向上や業務改善に 日々取り組んでいるところです。
今後とも新しい時代のニーズに応えるべく「特徴ある技術開発」・「信頼性の高い製品」・「豊 かな未来社会の建設」に向かって誠心誠意、社員共々、努力していく所存でございます。 これからも日東高圧の製品の数々に絶大なるご愛顧を賜り、また、これまでと相変わりま せぬご指導とご鞭撻を賜ります様お願い申し上げます。

大野達也